fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
大仏
それにしても、大仏のマスクを着けた強盗ってどうなのよ???
やる気、あるんだかないんだか。
あのマスクを見ると、めちゃイケの企画『よもぎだ少年愚連隊』で次郎(おサル)が学ランを着てあのマスクを着けていたのを思い出します。
脱力しつつ始まった、今日のお仕事。

昨日、早退させて貰ったおかげで、朝起きたら具合はスッキリ。今日は快調に仕事が出来ました。
今週の仕事は今日でおしまい☆
スッキリな気分でスッキリ仕事が終われるのは良いですな。

明日は楽しみにしていたクラシックロックジャム♪♪♪
今週ずっと天気が悪かったので、明日はどうなるものかと思っていたけれど、この分なら大丈夫そうですな。
野外ではないので、直接的に天気は関係ないけれど、ましてや明日はホールなので問題もないけれど、傘を持ってのライヴってのは嫌だもの。

ライヴの後はナルミ宅にお泊り、その次の日は一路とおデートと、お楽しみな連休ですよ。

嵐の後の夜空は空気が澄んでいて、少し欠けた綺麗な月が浮かんでおりました。
昨日が十五夜だったから、今日は十六夜の月。
随分前に1度だけ見た、海に走る月明かりの道は、今日みたいな夜だったら見えたかも知れません。
戀子が見たのは春先だったので、また雰囲気が違うけれどもね。
あの時、一緒に見たのは違う人なので、今度は一路と一緒に見たいのです。
2006.10.08 (Sun) 02:03
COMMENT
体調、悪かったの?
無理はせんように!
クラッシックロックジャム、楽しんできた?
ルークはどんなだった?

で、大仏の被り物の強盗って、実際に目の前に来たの?!
せめて中国の商人のような顔の被り物にしてほしいね・・(?!)
FROM 源 2006.10.09. (Mon) 21:18 URL [EDIT]
>源
うん、一時的にねー。目から来ているみたいで、クラクラ&頭痛が痛いってなモンで。今はダイジョブよー☆

大仏サンは深夜っつーか、明け方っつーかな時間に押し入ったらしい。
目の前に現れたら・・その画は一寸笑えるかも。中国商人のお面もツボなんだよなぁ。

や、実際に強盗なんていったら、笑い事ではすまないんだけどさ。
無い話ではないんだもんなー。何しろ、昼間よりは圧倒的に少ない夜のお仕事ですしね。お金扱う仕事だし。
まぁ、来られたら全てお金を渡すつもり。
命の方が惜しいです。
FROM 管理人・戀子 2006.10.11. (Wed) 01:59 URL [EDIT]
お金全部渡して、こうささやく「私にも一割頂戴!」
もちろんくれるほど親切なやつはおらんだろう。
FROM 源 2006.10.11. (Wed) 21:46 URL [EDIT]
>源
あああ、私にも分けて欲しいよ・・
親切な人、どっかにいないかな~☆
FROM 管理人・戀子 2006.10.13. (Fri) 02:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する