fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
今宵も塗り塗り
いつもより遅い出勤時間でいつもの半分程の勤務時間だったので、ものっそい楽々でした。
生活スタイル的には、今の午後から深夜までの勤務時間ってのはとても楽で良いのですが、時々こうして日付が変わる前に家に帰ると、何をしていても時間がたっぷりな気がするので得した気になりますな。
今も未だ1時過ぎ。のんびりだなー。

明日から3連休ですので、今宵もマニキュアを塗り塗り。
ここ数日はとにかく腰痛が半端なくて、いつか起床と共に腰が立たなくなるという状態になりそうなのです。
年に1回、そういう事があったりなかったりするのですがね。
そんな話をスーさんにしたら、腰休め連休をつけてくれました。助かった、ありがとう☆
給料も欲しいけれど、動けなくなったら給料どころの騒ぎじゃないものね。これで大分楽になるよぅ。

今日のマニキュアは、パールが入った淡い紫。
ああ、爪を伸ばしたい。
2006.09.04 (Mon) 01:19
COMMENT
顔かと思った、塗り塗りって(笑)
家で一人悪魔!
ぬって1日過ごすとか?
そんなときに宅急便とか来たりしてね
FROM 源 2006.09.07. (Thu) 08:01 URL [EDIT]
塗り塗りかぁ。
私は、手には部署柄、あまりよくなさそうなので、
ペティキュアが多いなぁ。
そんな今は、ベージュ系です。
FROM きよきよ@会社 2006.09.07. (Thu) 10:13 URL [EDIT]
>源
1人悪魔!やってたよー、昔は!
夜中にね☆メイクの練習ね。

一般的なメイクの練習とかってのはまるでした事ないけれど、悪魔だけは特別ね。
1時間ばかり、じっくり顔を見ながらね。
あんなに自分の顔を見る事って先ずないわよね。

FROM 管理人・戀子 2006.09.08. (Fri) 02:25 URL [EDIT]
>きよチャン
マニキュアが出来ない分、ペディキュアは絶対だなぁ~。
塗っていない事が殆どないかも。爪にはよろしくないかも知れないけれど。
きよチャンはベージュ系なのねぇ☆大人な感じよねぇ。
私のつま先は深紅ですよ、オホホ♪
FROM 管理人・戀子 2006.09.08. (Fri) 02:27 URL [EDIT]
私もやったことある!!
難しいわよね。
顔の凹凸がむかついたもん。
平面よりの顔の癖に。

そうだ、飲食業ってマニキュア禁止だったよね。
しばらく飲食業にはついてないけど。
スーパーのレジに魔女みたいな爪の人がいたら、本当びっくり。
FROM 源 2006.09.08. (Fri) 21:35 URL [EDIT]
>源
食品レジでも、前のチョロッとだけ居た百貨店のレジは、爪を綺麗に見せる為の透明マニキュアはオッケイだったんだよね。
透明なのでも良いからしたいよぅ。私の爪は薄くて折れ易いから、補強にもなるんだよ、マニキュアが。

悪魔メイクで自分の顔の癖を知ったよねぇ。
当然っちゃ当然なんだけど、同じ悪魔の顔でもみんな全然違うもんなー。
ああ、やりたい。メイクの話をしているとやりたくなるね。
やる???もぉ少ししたらハロウィンだよ!!
FROM 管理人・戀子 2006.09.09. (Sat) 02:14 URL [EDIT]
じゃあ、かぼちゃメイクにしようかね。
ねえさん、魔女ね(笑)

って、やっぱし悪魔よね~~
FROM 源 2006.09.10. (Sun) 23:57 URL [EDIT]
>源
あっ、じゃあハンズにオレンジのドーラン買いに行かなくちゃ!!

そんな訳で、ハロウィンは悪魔希望。
いっちゃうの???やっちゃうの???(笑)
FROM 管理人・戀子 2006.09.11. (Mon) 18:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する