fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
アイタタな腰と懐古的アレ
昨日の品出し祭りが腰に響きまくり。
加えて生理なので、余計にね。
今日は派手な荷もなくて、暇だった事もあって、レジに篭もってみたりしました。
たまにはこんな日があったって良いだろう。普段、動き回っているんだしねぇ、という事で。
そんな今も、腰が痛くてまいっちんぐ。
どうか日曜までもってくれます様に。
仕事の間、持ち堪えてくれればそれでヨシ。

ここ最近、ずーっとTHE YELLOW MONKEYの『真珠色の革命時代』を聴いていたワタクシ。因みに『MOTHER OF ALL THE BEST』に入っているライヴバージョンね。
もぉ、もぉ、カラオケに超~っ行きたい。
ひたすらイエモン、歌いたい。
や、イエモンに限らず懐古万歳で、80年代~90年代を歌い倒したいのです。
ロックから、歌謡曲から、何から。
最近の音楽なんて、とんと知らぬのでな。

とりあえず、一寸疲れているらしいという事だけは判りました。
見て見ぬ振りをしているだけです。アハン♪
2006.05.11 (Thu) 01:40
COMMENT
お疲れ、女王様♪
(どーでもイイけど、携帯もパソも「じょうおう」じゃ「女王」とは変換出来ないのね?
「おんなおう」って打ってますよ!)

腰かぁ、イタイねぇ。
私も仕事で重いモノ持ったりとかする事があるから、
腰にくると、いろんな意味で「あいたたた」的に・・・(苦笑)
FROM もも 2006.05.11. (Thu) 18:11 URL [EDIT]
>もも
そうなんだよ。色んな意味でアイタタなんだよなー(苦笑)。
腰は何をするにも大事な場所だから、兎に角、気を付けないとあかん。
お互い、大事にしましょう。
だって、アレとかコレとか出来ないなんて!!(笑)
FROM 管理人・戀子 2006.05.11. (Thu) 22:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する