fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
地味に2周年記念
暖かな春の日の今日。
本家サイト『tear drops』がオープンして2周年を迎えました。
日記サイトと謳っておりますが、それにしたって日記以外のコンテンツの放置プレイ気味に、管理人自身がどうかと思っている次第。
いずれまた、思い立った時にゆるりと更新しようと思っておりますので、こちら『想ヒ出綴リ』をブックマークされている方も、そうではない方も、たまにご覧になって下さったらと思います。
ありがとうございます。(ナイナイANN的)

昨日の夜中・・調度、日付が変わる頃。
一路に電話をしようと思っておりました。
うん、実は今日、一路サンのお誕生日なのですよ。
でね。
今年の戀子の誕生日は、付き合い出してからずっとそんな事なかったのに、「日付を跨ぐ時に一緒に居よう」と。
一路ははっきりとそう云ってくれる人ではないけれど、そんな様な感じで云ってくれて。仕事後にわざわざ職場まで迎えに来てくれて、誕生日の前日から誕生日当日となる0時を越えて、一緒に過ごしたのでした。

ワタクシ、これまでそんな事をされた事はなかったのですよ。
誕生日の時に調度彼氏がいなかったり、運良く居たとて、「えっ、誕生日だったの?云ってくれれば良かったのにー!」と云われる始末。
俺、云ったってのよ。だから逢いたいと。忘れたのは己の方だろうがと。

そんなこんなのアイタタ誕生日三昧なワタクシでしたが、この今年の『一緒に♪』ってのがすごく嬉しくてね。
ホントはワタクシも『一緒に♪』をしたかったのだけれど、一路と逢っても結局また一路に家まで送って貰わなくてはならない。
それもどうかなーと思い、せめて電話でも・・と思っていた矢先、ガツンと落ちてしまった訳です。
日付変わってすぐに電話なんて、とても出来る状態ではありませんでした。
この声を聞かせてしまったら、おめでとうな感じが飛んじまうと。話し出したらとめどなくぶちまけてしまいそうだと。
結局、日付変わってすぐに届く様、グリーディングカードを送る事に。
グリカを貰った事はなかった様で、これはこれで新鮮だった様。
うん、良かった。喜んでもらえて。

一路にはこの間の桜追っかけツアーの時に、少し早めのプレゼントを贈りました。
プレゼントと一緒に手紙を添えて。

思えばワタクシ、一路の30代を全て知っているのですよ。
ああ、30代の一路を独り占めだなぁなんて、そんな事を思ったり。
これから先、山も谷も色々あるだろうけれど、一緒に乗り越えて行けたらと思います。
同じ様に一路が思ってくれているなら、これ以上の幸せはありません。

一緒に居たいから、戀子も頑張ります。
白鳥の様に、水面下でバタバタ足をいわせちゃいますよ。
決して己の姿が白鳥だとは云いません。
や、云えません。

これからも一緒に、色んな時間を共有していきましょう。
2006.04.06 (Thu) 23:07
COMMENT
やーん
幸せバッチコイね!v-24
なんてほんわかフワフワなブログなんでしょ。
(そして只今のBGM、聖飢魔II「吸血鬼の増殖(汗))

でも、ダーリンの30代を知ってるって、
かなり長いお付き合いじゃないの。
うちはもうすぐ40代に突入よ。
そしたら私も30代を独り占めv-221
FROM もも 2006.04.07. (Fri) 16:14 URL [EDIT]
携帯からはちょくちょく覗いてたんだけど、久々にPCから覗けば、テンプレートが変わってるじゃないかぁ~(笑)

そして、2周年おめでと~☆
ってか、戀子チャンとこ2周年なの??
もっと長いかと思ってたよ。ってか、ウチより長いと思ってた。
それから、それから、
一路サンのBDおめでと~ございます。
彼の30代全てを知ってる戀子チャン。
休恋中も含めて、いろんな想いがあっただろうけど、今の戀子チャンたちみたく、お互いがお互いを信じて、必要としてる状態だからこそ、コレからも仲良くキュンキュンしてねぇ~。

私も負けないわぁ~(ボソっ)
FROM きよきよ 2006.04.07. (Fri) 18:33 URL [EDIT]
いろいろおめでとう、そしてがんばれ!ってかマメだね。HPの模様がいきなり変わっててびっくりした。面倒くさがりいの私には無理だわ。
尊敬しちゃう!
誕生日・・・当日大事な人と過ごせない人なんか、いっぱいいるし、もう大人だからしょうがないよね。
いろいろあるもの。
大人な彼はわかってくれるさ!

大人になりたくないな~ってもう三十路。
昔はこんな三十路想像してなかった・・・
そんなもんさ!
FROM 源 2006.04.07. (Fri) 21:25 URL [EDIT]
>もも
ほんわかかい???ほんわかかい???
因みに今のBGMは『東京タワー』よ。岡田君、どぁい好き~~~♪綺麗だぬぁぁ♪♪♪

ダーリンの30代、未だ折り返し地点までなんだけどね。
でも30代のダーリン、独り占めなの。アハン。
ももダーリンはもぉすぐ40代かー。
すごいじゃん、三十路コンプリート!
意味違うけどいいかっ!!


>きよチャン
そぉなの、そぉなの。
実は未だ2周年なんだよー。前のサイトをきよチャンは知っているからだよねー。長いお付き合いです、ありあとーvvv
そして、一路に代わってありあとー♪(笑)

三十路を過ぎたアイタタカップルではありますが、これからもガーッと突き進みますよっ!!
向かう場所はどっちだ???って思うけれど、向かう場所がどこでも2人一緒であればどこでもいいかっ!!
そんな事を思う今日この頃であります。アハン。
FROM 管理人・戀子 2006.04.07. (Fri) 21:30 URL [EDIT]
>源
ありあと、ありあとーっ!
色々頑張るよぅ、俺っ!!

三十路は立派な大人だと思ってはいたが、そうではないんだなー。
人によるのか、世の三十路がみんなこんなんなのか。
まぁでも、一先ず楽しい三十路ライフを送れているからいいかっ!

もぉ桜の時期は終わるから、桜バージョンは終了なのですよ。
サイトが放置プレイだからね。せめてブログのテンプレ位は変えとかないと。
そんな、あがき的変更だったり。アハン。
FROM 管理人・戀子 2006.04.07. (Fri) 21:47 URL [EDIT]
ムハー!!
「東京タワー」、見てましたか!
アレヤッバイくらい切ないね・・・・・・・・
詳しくは別ブログね浸っている私がいると思われ(謎)

そぉかぁ、れんちゃんのダーリンも、うちのダーリンも、
コンプされちゃうわね(笑)
是非集めたい10年。
そしてこれから続いていく20年、30年、40年・・・・・・・
ずっとずっとの1年1年
大切にして行こうねv-218
FROM もも 2006.04.08. (Sat) 00:38 URL [EDIT]
見てましたよ、東京タワー。
何の勘ので最後まで。いやらしい宮迫がなんともかんともリアルだったなぁ。
岡田&黒木組(何のペアだよ)は綺麗にまとまりすぎて感情移入は出来なかったけれど、松本&寺島組はある意味、リアルだったかも。
共感出来ます。

もも達ご夫婦同様、私も集めたいなぁと思う一路の10年間。
でも、全ての始まりは目の前の一歩から。
ゆるゆると、でもしっかりと歩いていくよ。
FROM 管理人・戀子 2006.04.08. (Sat) 11:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する