fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
ここを乗り切れば!
昨日・・というより、帰って来たのは今朝方。
お互いに仕事でしたので、今朝は何より、起きるのが辛かった~・・
でも、ここを乗り切れば3連休ですもの。ガンバレ、俺っ!!

今日は店長とパートのヨウちゃんと3人。
普段であれば楽勝なのですが、今日は何だか様子が変だ。
ダラダラしていた訳でもないのに、ものすごく追われている。
やっぱり最近、客数が増えたんだなぁ。

しかしそれにしても、休み明け・・というより、朝帰りにはキツい状態でありました。
遊んで帰ったんだから、文句たれている場合ではないのだけれど。

そんなこんなで、上がったのは7時を大きく回ってから。
疲れました・・
でも、春巻きやらシュウマイやら、沢山貰ったからいいや♪♪♪

さー、明日はヨウちゃんと2人、品川デートだ♪
カニ食べるぞぉ~~~っ!!
2004.05.25 (Tue) 22:39
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する