2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
うにゃにゃ。
やー、ダメでした。ダウン、ダウン。
早い時間に店に電話を入れて、ガッツリ眠りましたよ。変な夢も見ていた様だけれど、覚えちゃいないんだわ。

けれど、夜にはすっかり元気になりましてね。
夜遅くまで勤務のワタクシ、こんなんだったら欠勤ではなくて遅刻にしておけば良かったかなぁ~・・なんて。
ご迷惑お掛け致しました、本当に。明日は働きます。

こういう時に思うのは、この店の大雑把さ。
悪くも良くも大雑把なので、細かい事は一切聞かれません。嫌な事も云われません。まぁ、この間から「調子悪ーい」ってな事を云っておりましたので、それなりに覚悟も出来ていたのかも知れないけれど。
でもでもそれって、ものっそいありがたい。細かい事を云わなくちゃならなかった場所ばかりでしたし、それはそれでしょうがないとも思っていたし。

揺らぐんですよ。決めかねるの。
次に行くの、どうしようかと思うの。

届いた採用通知を眺めつつ、行くにしても行かぬにしても、来月中には完全に決めないといけない。
今の気持ちは半々です。

次に行けっていう、見えざる誰かからのお導きなんだろうけどね。苦労もせずに採用されちゃったっつー事は。

時間は未だある。
後は俺次第。
2007.11.11 (Sun) 01:18
COMMENT
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

FROM タイムブログランキング 2007.11.11. (Sun) 03:50 URL [EDIT]
早く行け
早く行け
見失わないうちにたどり着け♪

ということだと思います。
無理しないでねー!!
本当だ、相互リンクの案内来てるね・・・
うっとおしいのう。
FROM 源 2007.11.11. (Sun) 10:27 URL [EDIT]
まずはお大事に。。。

うるさい事言われないのはヨカですな。。
卍の職場もメールでOKです。( ̄ー ̄)ニヤリ。。
FROM 卍 2007.11.11. (Sun) 20:01 URL [EDIT]
悩むところだよな・・・
けど一度疑問を抱いた場所は、いくら楽であっても
いつもなにか沸々と心の中でしていない?
いま、この国でどのくらいの人が自分の満足できる職業に
満足できる環境でいるんだろうね。
一握りもいないんだろうなあ・・・
FROM マンゴー 2007.11.12. (Mon) 00:17 URL [EDIT]
>タイムブログランキング様
ご紹介、どうもありがとうございました。
機会がございましたら、伺おうと思います。
FROM 管理人・戀子 2007.11.12. (Mon) 03:40 URL [EDIT]
>源
もぉアレよ。
悩む時にはガッツリ悩んで、視界が開けるのを待つよ。
未だもぉ少しだけ時間はあるから、どうにかなるさ。
自分の心の声やら何やら、逃がさない様にしつつね。
FROM 管理人・戀子 2007.11.12. (Mon) 03:41 URL [EDIT]
>卍サン
お見舞い、ありがとうござります・・☆

そうなの、面倒な事をゴチャゴチャ云われない辺りは、本当に虚弱ッキーとしては救われるところ。
一寸したところだと、やれ診断書を出せだの何だのって云われちゃうでしょ???

メルでオッケイ☆ってのも良いなぁ。
それって、卍サンが信頼されているからじゃないのー???
FROM 管理人・戀子 2007.11.12. (Mon) 03:44 URL [EDIT]
>マンゴー
ね。全てが満足っていう職場なんて、絶対にないんだよね。
好きな仕事をしていてもそうだし、好きでもない仕事だったら、環境が良かったとしても不満(つか、ジレンマかな)は生まれるだろうし。

どこに重点を置いて、どれだけ自分を納得させるかになって来るんだろうけども。

色々考えると悩みどころなんだよなー。
マンゴーも云っている様に、心の中にある沸々としたモノってのも、やっぱり消えないからねぇ。
どうしたものやら。
考えた末に視界が開けていくのをひたすら待つばかり。
今は未だ未だ霧の中。
FROM 管理人・戀子 2007.11.12. (Mon) 03:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
