2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
マヂで???
微妙な具合の悪さは変わらず。
ダラダラと布団に寝転がりながら、mixiしたり、ネット徘徊してみたり。
そんな中、今更ながらに『顔ちぇき!』やってみました。
今更感、満載ですよ。アレってどれ位前に流行ったんだっけ???

ワタクシ、池内博之サン<Link>に似ているんだそうです。この方が似ている芸能人ナンバー1で、54%。
続いて来るのが上野樹里チャン<Link>で、53%。
3位はオダギリジョーさん<Link>で、51%。
基本的に男顔っつー事でしょうかね。
男女別のランキングでいうと、似ている男性芸能人は池内サン、オダジョーに次いで来るのは阿部サダヲさんでした。
女性は樹里チャンに次いで鈴木京香サン、芦名星サンでした。
総じて垂れ目っつー事で。
彼ら・彼女らの美形っぷりからはかけ離れてはおりますが、二重で垂れ目って辺りは納得であります。
この顔チェキ、アニマルチェキなんてのもあるのだけれど、それだとワタクシ、1位は羊、2位はパンダ、3位は鹿だそうです。

そんなんで1人楽しんでいたら、舞い込んできた1通の封筒。

この間、『しょーもねぇなー』状態の面接を受けた会社からの通知でありました。
ものっそいうっすい封筒で、不採用通知だわーなんて思いながら封を開けたら、あらあら、何と採用ですってよ、奥さん。
ワタクシ、もぉ終わったモンだと思っていたのだけれど。

マヂですかー、そうですかー。
やはり訊いてみたいのは、あの流す様な面接と履歴書で、戀子のどこに引っ掛かったのかという事。
それとも、まだまだ日もある事ですし、大量に採用するだけしちゃって、その時まで待とうという心構えなのか。

何にしても、採用だそうです。

マヂですか。
2007.11.09 (Fri) 23:01
COMMENT
あら~「はい。次なるステージへどーぞ☆」ってカンジじゃありませんのぅ~。で…奥さん、どおなさるの~?!それにしても、「ぎゃふん」状態ですわね~(笑)オ~ホホホホホ~~
FROM 奥さん(大将) 2007.11.10. (Sat) 01:25 URL [EDIT]
おお!やったね。
しらっと仕事してない風で
実は千里眼をもつ面接官だった?!
もしくは実は偵察にこられてて調査済み?!
フフフ・・・
FROM 源 2007.11.10. (Sat) 09:47 URL [EDIT]
それはそれは良かったね~!!

客層等、良い環境ならいいね♪
FROM ニコ 2007.11.10. (Sat) 21:36 URL [EDIT]
>奥さん
そうなのよ。さらりと決まってこっちが動揺しちゃっているよ。
当に「次へいらっさい♪」的だよね。

どうしたものか、未だ決めかねているが・・
ぎゃふんだわ、マヂで(笑)。
FROM 管理人・戀子 2007.11.11. (Sun) 03:31 URL [EDIT]
>源
偵察に来られていたのか!(笑)
だとしたら、あの人、すんごい仕事が出来る面接官だったんだな!!

あんなやる気のない様を見せておきながら・・
謎なお人だわ。
FROM 管理人・戀子 2007.11.11. (Sun) 03:33 URL [EDIT]
>ニコっち
そうなの、決まったのよ。
どうするかなー???って、実は迷ってはいるんだが。
余りに面接で受けた印象がよろしくなかったからさ。

でもまぁ、あくまでその面接官の印象が・・って感じなんだけど。

良い場所である事を祈るよ。
仕事がし易い環境であれば、サイコーだよね。
FROM 管理人・戀子 2007.11.11. (Sun) 03:34 URL [EDIT]
なるようになるさ!
無理せず直感でいけ~!!
FROM 源 2007.11.11. (Sun) 10:28 URL [EDIT]
>源
直感を信じてみるよ。
でも、未だもぉ少しだけ悩んじゃうよ(笑)。

パッと視界が開けたら、その時にはゴーだわな。
FROM 管理人・戀子 2007.11.12. (Mon) 03:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
