2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
上がったり、下がったり
こりゃ暫く、微熱が続きそうな気配ですよー。上がったり下がったりしてますよー。
朝はそうでもなかったのだけれど、夕方にはお惣菜のにおいが鼻につきまくるは、眩暈三昧でどうにもこうにもだは。
具合が悪くなると登場する、戀子的お助けご飯・おにぎりとポカリで1日を乗り切って参りました。これが食べられている間はどうにかなる。

アレだな。体調が悪い時には仕事もうまく運ばないっつーか。
手元は狂うし、言葉は噛むし、注意力が散漫になるし。
ヨレヨレな1日でした。しゃーない、そんな日もある。

そんな中、今日はいつもいらっしゃるお客様から、カップケーキとパウンドケーキの詰め合わせ(というのとも一寸違うのだが)を頂きました。
いらっしゃったら挨拶をする程度で、殆どお話をした事がなかったのでびっくりしちゃったのですが、折角なのでありがたく頂きました。
こういう贈り物をうまく受け取れる人になりたいです。
そして、相変わらずオッサン受けの良いワタクシであります。

体がダルいのに眠れないのは、休みの前の日だからでしょうかね。
元気だったら出掛けたかったのだけれど、この分だと一寸アレだな。大人しく過ごして明後日からの仕事に臨みましょう。

今朝、起きる直前。
夢の終わり際に聞こえた、けれど夢とはまるで繋がらない言葉、「哀しいよ。もっと一緒に居たかったのに」という女性の声が耳から離れません。
誰だったんだろう、何を伝えたかったのか。


さて。
少々不具合が出て参りましたので、もしかしたらこのブログをどこぞに移行させるやも知れませぬ。
その時が来ましたら、ミナサマにはお知らせするやも知れませぬ。
お知らせもせずに、いきなり去るやも知れませぬ。

全ては未定。

戀子の傍に居る極身近な方々、蜘蛛の糸を彷徨って『想ヒ出綴リ』に偶然辿り着いた見知らぬ方々と戀子が交わる場ですので、大事にはしたいのだけれど。
でもねぇ、中途半端に戀子を知る人に介入されたくはないのですよ。
他人の目にどう映っていようとも、戀子にとってここはとても大事な場所ですので。
2007.11.09 (Fri) 03:33
COMMENT
mixiでいいんじゃね?
だって知人以外見れない設定できるじゃん?

公開もしてないのにたどってくるひとは なんだろうね?と思う。コミュも入ってないし・・・

一回足跡ついてた人みたら
メッセージきて、商売系お怪しい感じして
以後無視した。
それ以来悪魔orCANTA系ではなさそうな人は
見ないことにした!
FROM 源 2007.11.10. (Sat) 09:43 URL [EDIT]
>源
やー、ここをご覧下さっている方々は、マイミクさんばかりじゃないからな。
見ず知らずの方で頻繁にご覧下さっている方々もいらっしゃるので、mixiオンリーにはしたくはないのよ。

訳わからん場所から辿って来る人も多いね。
私はコミュに入りすぎているもんで、どこから来たんだか謎(笑)。
辿ってみて、全くコミュに入っていない人だったりすると、どこから来たの???って思うよ。

たまーに良い出会いもあったりするものの、基本ナシだわね。
ビジネスもエロも要らないっつー話よ。
FROM 管理人・戀子 2007.11.11. (Sun) 03:30 URL [EDIT]
そうか、mixiじゃちょっとーーなわけだね。
あっちのほうが最近ばれるものね(笑)

ビジネス、エロお断りって書いたところで
みちゃいねえんだろうなあ。
うっとおしいねえ。

FROM 源 2007.11.11. (Sun) 10:30 URL [EDIT]
>源
ここを読んで下さっている方々が近しい人ばかりなら、mixiで充分なんだけどさ。
そうじゃないからね。

そうではない方々との出逢いも大事にしたいし。
こんなブログでも、励みにして下さっていたり、大事に読んで下さっている方々がいらっしゃるのよ。
そういうのって、すごく嬉しいし、ありがたいし、私にとっても励みになるし。

まぁ業者サンは無くならんだろうさ。
mixiでも最近、ホントに多くて鬱陶しいが。
それはそれとして。
FROM 管理人・戀子 2007.11.12. (Mon) 03:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
