2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
移転致しました
ようこそおいで下さいました。
当方、07年11月後半より、新しい場所におきまして、年中無休で営業中でございます。

PCで御覧下さっている御方、右下のリンク欄より飛んで下さいませ。
ケータイで御覧下さっている御方、<Link>より飛んで下さいませ。
うまく表示されない御方、URLはこちらでございます。直接、おいで下さいませ。
http://luvdrops.blog99.fc2.com/

あ、HNは違いますが、同一人物でございます。
それと、現在はコメントを受け付けてはおりません。ご了承下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
2015.04.01 (Wed) 01:06
ご心配お掛け致しました
お久し振りでございます。
戀子です。

随分ご無沙汰をしているなぁと思いつつ、前回お知らせをしてから未だ1週間程で。
この感覚こそ、どれだけここを大事にしていたのかを思い知らされているという事実。

まるで書き捨て状態で、かえってご心配おかけしてしまい。
今回の事で初めてお声をあげて下さった方から、日頃よりお付き合いのある方、そんな大切な皆様からのコメントやメールを読みながら、申し訳なく思うばかりでありました。
申し訳ないついでに、こちらでのご挨拶をお返事とさせて頂きたく思います。

ごめんね。
そして、どうもありがとう。
本当に、本当に、嬉しかった。

少々胃痛がある今日この頃でありますが、戀子は元気です。
腰痛は未だもう少しです。
一路とは仲良しです。

少しずつ、ストップしている過去に遡りつつ、現在を追って行こうと思っております。
そんな感じで、暫くは上へ下へと読み進めるのが大変やも知れませぬが、どうぞお付き合い下さいますよう。

ここからまた、よろしくお願い致します。


戀子ヨリ。
2007.04.16 (Mon) 14:32
みなさまへ
暫くお休み致します。
元気になったら復活するかも知れません。


皆様、お元気で。
2007.04.07 (Sat) 03:33
はじめました♪
こんにちは、高柳戀子(たかやなぎ・れんこ)と申します。
はじめましての方、どうぞよろしくお願い致します。
以前、別サイトでお世話になった方々、こうなりました。新たなスタートを切りました。これからもよろしくお願い致します。

以前のサイト、9ヶ月ほどで閉めてしまいました。
理由は、戀子の誰よりも大事な人を、間接的に深く深く傷つけてしまったから。
閉めて以降、彼との間で色々ありました。
その間の詳しい事を、ここでは書きません。
メチャメチャ傷つけて、傷つけられて、首を斬ってはまた落とされて。
そんな繰り返しでありました。

彼の事を判っていたつもりだったけれど、核となる部分を見ていなかったんだと思い知らされた戀子と。
戀子の事をいつの間にか、理想化してしまっていた彼と。
腹を割って、尚且つえぐって、吐き出して。
けれど、おかげで見えてきたものがいっぱいありました。
プライドも何もかも傷付け合う様な、本音を曝け出す事って本当に必要。
今までもやっていたつもりだったけれど、結局は方向性が間違っていた様です。
これもぶつからなかったら、判らなかった事。

数回の話し合いを経て、彼との関係は修復されました。
といっても、彼が受けた事に変わりは無く、彼と戀子との間に生まれた溝を埋めるには、かなりの努力が必要です。
でもね、それまでの独りの時間とは違って、今度は彼が傍に居てくれる。
彼から聞いた「一緒に頑張っていこう」という言葉、一生忘れないと思います。

一方、閉めてしまったものの、サイトの存在も戀子の中ではとても大きかった。
書く事が大好きで、ただそれだけで始めたサイトでしたが、気が付けばいつも自分の傍で寄り添い、そして支えてくれる、まるで同士の様な場所になっておりました。
彼との事や自分自身の内側にある問題を、傍に居てくれる大切な友達たちと共に、乗り越えていった感があるのです。

決意をもって閉めたサイトでしたが、またここで始める事に致しました。
初めていらして下さった方には、「何のこっちゃ???」な話でしょうが(苦笑)、まぁそれはそれとして、生暖かい目で見ていて下さいな。
判る方に判って下されば、今日の所は良いのです。
ホント、ゆるい決意ですみませんでした。大した(?)お騒がせでありました。

そんな訳で、はじめました♪
戀子とtear drops、どうぞよろしくお願い致します♪♪♪
2004.04.06 (Tue) 18:40
